おもしろ動画チャンネル

ネット上のおもしろい動画を集めて紹介しています!
おもしろ動画チャンネル TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ名珍場面動画 >  WBC カナダvsメキシコ戦で大乱闘 ! ! ! ! ! !
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『おもしろい』と思ったらこちらもお願いしま~す!!
                                     ↓   ↓   ↓
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC カナダvsメキシコ戦で大乱闘 ! ! ! ! ! !



WBC メキシコ対カナダ戦で大乱闘がぼっ発し、両軍計7選手が退場しました。

8日のイタリア戦で大敗したカナダは9-3の九回に先頭打者ロビンソンがセーフティーバントを敢行し、安打にしました。

得点率と失点率の差で順位をつけるWBC独特のルールのために1点でも多い得点を狙ったものですが、大差でのバントは野球の「暗黙の了解」に反するといわれ、これが伏線となりました。

このバントに腹を立てたメキシコの投手レオンは、続くカナダの打者トソニに内角球を2球投じ、一気に不穏なムードが高まります。

ここで主審が両軍ベンチに警告を出しましたが、レオンは直後にトソニの背中に当たる死球を与えました。

怒ったトソニが暴言を吐きながらマウンドへつめより、両軍ベンチ総出の乱闘に突入。

そして、両軍入り乱れての殴り合いとなりました。

この乱闘でメキシコ選手4人とカナダ選手3人が退場処分を受け、試合はカナダが10-3で勝利しました。
 『おもしろい』と思ったらこちらもお願いしま~す!!
                                     ↓   ↓   ↓
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲おもしろ動画チャンネル・TOPへ戻る
お奨め動画




★スポンサードリンク★
★オススメ情報★
外国為替証拠金取引
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。