おもしろ動画チャンネル

ネット上のおもしろい動画を集めて紹介しています!
おもしろ動画チャンネル TOP  >  スポンサー広告 >  名作・傑作動画 >  【放送禁止】海外のおもしろCM
スポンサードリンク


 『おもしろい』と思ったらこちらもお願いしま~す!!
                                     ↓   ↓   ↓
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【放送禁止】海外のおもしろCM



海外で放送禁止になったCMです。

何のCMかは見てのお楽しみです^^

とにかく、犬の演技がスゴイwwwww

スゴイけど・・・やっぱりそのままテレビに流せる代物では無いのかも・・・!?今はネットがあるから視聴できるが、ネットがなければ完全にお蔵入りの作品だよね・・・!?
 『おもしろい』と思ったらこちらもお願いしま~す!!
                                     ↓   ↓   ↓
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク  
[ 2013/03/07 13:54 ] 名作・傑作動画 | TB(0) | CM(2)
このオチは好きです♪わりと
[ 2013/06/11 22:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/01 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


▲おもしろ動画チャンネル・TOPへ戻る
お奨め動画




★スポンサードリンク★
★オススメ情報★
外国為替証拠金取引
